profileエクペリ・ブログsoundエクペリ・ショップデーター
おちょこのブログエクペリ映像

。。。エクペリ再開に寄せて。。。

 このひと月、ほんとうに長い長い時間でした。
大きな地震があって、原発が壊れて、今もまだ、放射能が流れ続けていますね。わたしの中をいろんな気持が通っていきました。きっと皆さんもそうなのでしょうね。。。
 さて、短い休息でしたが、エクペリを再開することにしました。休止したからこそやれることもいろいろあったのだけれども、こんなことが起こって、それよりも今自分たちにとってとてもエクペリが必要になったんです。エクペリで歌ってきたことを今とても歌いたい、今こそエクペリを通じて出会ってきたみんなとまたつながっていきたい、と思っています。
どうかまた、あたたかい時間をいっしょに作ってください。そして今の絶望と希望の入り混じったこのときを、大きく希望のほうへかたむけていこうよ。
そしてもし私達にできることがあれば、ぜひ、声をかけてください。
どうかまた、よろしくおねがいします。
20011年4月25日 おちょこ&ゆきを



お問い合わせ
All Contents by ekuperi&soranet. Copyright(C) 2008. All Rights Reserved.

facebook facebook